2006年07月17日

ソウルキャリバー3AEガチ対戦会開催中

SANY0069.JPG

現在三名の方が参加中です。
対戦会は24:00まで。100円2プレイ 対戦台三組設置です。
連休の最終日ですが、まだパワーの余ってる方は是非!


posted by KO-HATSU STAFF at 18:30| Comment(137) | 日記

2006年07月12日

キャリバーVAE定額フリー対戦会のお知らせ

zasa-05.jpg

期間限定で毎週水曜日18時から23時まで
参加費500円で最長5時間遊べます!
(途中参加でも参加費は同じです)
対戦台は三組設置
うち一組は初・中級者専用台ですので
ガチ対戦会には参加しづらい方でも気軽にどうぞ。

ご参加お待ちいたしております。
posted by KO-HATSU STAFF at 07:33| Comment(21) | 日記

超ドラゴンボールZ

SANY0060.JPG

今更ですが鳥山明の世界観を再現した対戦アクションゲーム
「超ドラゴンボールZ」が入荷しました。
カードを使ってプレイすると経験値がたまり、
それによって使用するキャラクタの能力を伸ばしたり、
新たな技を身に付けたりといった成長要素が楽しめます。
ICカードは、¥300で販売中です。
posted by KO-HATSU STAFF at 07:32| Comment(87) | 日記

2006年07月10日

ガチ対戦会状況。

SANY0058.jpg
毎週月曜恒例のガチ対戦会開催中。現在4名です。
対戦台は三組設置(100円2クレ)です。

ご参加お待ちいたしております。
posted by KO-HATSU STAFF at 19:33| Comment(6) | 日記

2006年07月05日

キャリバーVAE定額フリー対戦会のお知らせ

本日より毎週水曜日18時から23時まで
期間限定で定額フリー対戦会を開催します。
対戦台は三組設置
うち一組は初・中級者専用台ですので
ガチ対戦会には参加しづらい方でも気軽にどうぞ。
参加費は500円です。(途中参加でも参加費は同じです。)

ご参加お待ちいたしております。
posted by KO-HATSU STAFF at 05:19| Comment(0) | 日記

2006年07月03日

ガチ対戦会状況。

SANY0044.jpg

毎週月曜恒例のガチ対戦会開催中。現在4名です。
対戦台は常時三組設置(100円2クレ)です。

ご参加お待ちいたしております。
posted by KO-HATSU STAFF at 19:33| Comment(17) | 日記

2006年06月26日

ガチ対戦会状況。

SANY0041.JPG

毎週月曜恒例のガチ対戦会開催中。現在6名です。
対戦台は常時三組設置(100円2クレ)です。

ご参加お待ちいたしております。
posted by KO-HATSU STAFF at 19:01| Comment(0) | 日記

2006年06月19日

ガチ対戦会のお知らせ。

本日17時より毎週月曜恒例のガチ対戦会です。
対戦台は常時三組設置(100円2クレ)です。
最も盛り上がる時間帯は19時以降でしょうか。
対戦に飢えてる方のご参加お待ちいたしております。

キャリバーVAE総合掲示板大阪スレッドへリンクしました。
待ち合わせなどにお勧めします。

zslml.jpg
posted by KO-HATSU STAFF at 02:24| Comment(0) | 日記

2006年06月17日

闘劇魂VOL.3

7月上旬発売予定の闘劇魂VOL.3に現在のソウルキャリバー3AE対戦で流行っているプレイスタイル、キャラなどの関西最新事情が掲載されます。若干ですが情報提供のご協力をさせていただきました。
攻略ページも格ゲー専門誌だけあって、かなりの情報量が期待できそうです。侍同様ムックが出ないタイトルなので有難いです。
posted by KO-HATSU STAFF at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月31日

ソウルキャリバーVAE 初・中級者対戦会&大会のお知らせ

6/2(金)より毎週金曜日17時から
初・中級者対戦会を開催します。
対戦台は常時三組設置(100円2クレ)ですので
待ち時間を気にすることなく対戦できるかと思います。

そして6/10(土)より毎週土曜日16時から
初・中級者大会を開催します。
参加無料ですので気軽にご参加ください。
ランバトには参加しづらい方でもチョットした腕試しにどうぞ。

ご参加お待ちいたしております。

img103.jpg
毎週月曜開催のガチ対戦会風景
posted by KO-HATSU STAFF at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月15日

続・対戦会状況など。

本日は11名にご参加いただきました。
侍勢や新規のプレイヤーさんも参加されてましたので定着しつつあります。

平日以外だと土曜の大会後などが、野試合で盛り上がってるので
大会に興味が無い方でも気軽にご参加ください。
猛者に揉まれた方が上達が早いかと思います。

ご参加お待ちいたしております。
posted by KO-HATSU STAFF at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月09日

闘劇運営から帰還しました。

ディファに四日間も缶詰にされ全食弁当とか萎えたけど
充実した意義ある大会運営に参加できて幸せです。
対戦格闘に未来はあると信じてます。

さて、かなり更新を放置していたのでボチボチ始めます。

需要があるか微妙だけど今年初旬から作っていた
サムライスピリッツ天下一剣客伝DVD編集作業が全て終了。
「第一回、第弐回西強祭+コーハツ闘劇予選」のDVDを近日配布予定です。

PS.最近、ミクシィを始めました。
BLOGより自由に書けて楽しいですよ。
posted by KO-HATSU STAFF at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月02日

皆様お疲れ様でした

ig3-rt.jpg

えー参加者の皆様お疲れさまでした、取り急ぎ簡単ではありますが
結果発表しておきます。
トーナメント表、決勝動画などは後日発表致しますのでしばらくお待ちください。
ありがとうございました。

明日より3日間12:00から22:00の間、お一人様¥1,000で
ソウルキャリバー3のフリープレイイベントを開催致します。
対戦台3セット解放します、途中参加の場合も¥1,000となりますので
ご了承ください。
参加希望の方はスタッフまでお申し付けください、料金先払いでフリープレイの
プレートをお渡しします。
お待ちしております。


STAFF
posted by KO-HATSU STAFF at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月26日

いよいよ近づいてきました

sasami.jpg

ソウルキャリバー3AE大会 IKUSA外伝3
エントリー締め切りはそれぞれ大会日の前日18:00までとなっております。
当日エントリーは受け付けませんので必ずWEB上でのエントリーをお願いします



STAFF
posted by KO-HATSU STAFF at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月25日

毎週月曜日の対戦会状況など。

今週は10名にご参加いただきました。

100円2クレが好評なので来月から木曜日も2クレになります。
ご参加お待ちいたしております。

2credit.jpg
posted by KO-HATSU STAFF at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月17日

本日ソウルキャリバー3 17:00より

amy-0035.jpg

1コイン2プレイです! この機会に練習の方も対戦の方も是非!。
当面毎週月曜日はこのイベントを行います。
対戦台3セット。
posted by KO-HATSU STAFF at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月12日

只今エントリー受付中です

amy-002.jpg

今月29、30日に行われるソウルキャリバー3AE大会
「第三回IKUSA外伝」エントリー受付中です。
2ON2と3ON3の大会ですが、斡旋でエントリーして頂けば
こちらでチームを組ませて頂きますので、お一人でも
大会に出たい!という方は斡旋のほうでエントリーをお願い致します。

STAFF
posted by KO-HATSU STAFF at 12:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記