2012年01月24日

2012.1.15−1.23 トーナメント表公開

2012.1.15 マーヴルvsカプコン2大会
20121-1-15mvsc.htm

2012.1.20 BLAZBLUE CS2ver1.11 1on1 #16
2012-1-20blazcs21.htm

1.22 第4回エヌアイン完全世界公式ランキングバトル
第2戦
2012-1-22en-1.htm

1.23 アクアパッツァ S+以下大会
2011-12-5apz.htm

それぞれご参加ありがとうございました。
posted by KO-HATSU STAFF at 14:41| 日記

2010年12月30日

2010.12.26 スパ2Xレシオ大会・関西最強決定戦

2010.12.26 スパ2Xレシオ大会・関西最強決定戦

レシオ大会・関西最強決定戦トーナメント表2010-12-26sp2x1.htm

レシオ大会敗者復活トーナメント2010-12-26sp2x2.htm

4時間以上に渡る激戦、参加者の皆様お疲れさまでした。

http://www.ustream.tv/channel/kouhatsu大会の模様は
USTREAMにございます。1と書かれたサムネイルが12月26日レシオ戦開幕からの2〜3時間が
保存されております。その続きレシオ戦の続きから、関西最強決定戦はコーハツライブ
12/26/10 05:09AMの方になります。ややこしいですがご了承ください。

■BLAZBLUE CS2 NESiCAのリセットバグはV1.02になり修正された模様です。
posted by KO-HATSU STAFF at 18:20| 日記

2009年11月17日

2009 11月14,15日大会結果

blaz3c-10.jpg

第五回ブレイブルー初中級交流大会トーナメント表2009-11-14blaz-b.htm

ブレイブルーランキングバトル最終戦2009-11-14blaz.htm
イラスト色紙は、レイチェルはつかささん、テイガーは中尉の手に。
葉生田采丸先生ありがとうございました。

mkr.jpg

2009-11-15ak.htm

それぞれの大会へのご参加ありがとうございました。
posted by KO-HATSU STAFF at 13:08| 日記

2009年04月28日

2009年4月25,26日大会結果

u-01.jpg

第十三回BB大会2009-4-25blaz.htm

第26回キン肉マンMG2大会2009-4-26.htm

ご参加ありがとうございました

ccbk.jpg

S.R様お土産ありがとうございました。
posted by KO-HATSU STAFF at 15:48| 日記

2009年02月10日

メンテナンス

testes.jpg
テストボタン,サービスボタン効きの悪くなったボタン類、スイッチ部が取り替えられるなら、修理できるかと分解してみました。一体型なので部品交換は無理。金属部分を磨き組みなおして無事復活。ばらす時にバネが飛んだり部品を壊しそうになったりするので、きっと丸ごと交換する方が楽でしょう。
応急処置ですが、これでカカッと2回入力されてしまいNAOMIなどのテストモードから抜けてしまったり、大会時のコイン設定で何週も
してしまうイライラから開放されることでしょう。
posted by KO-HATSU STAFF at 15:27| 日記

2008年08月06日

肉コンボ

comb.jpg

いつもお世話になっている肉2勢の皆様に提供していただいた、キン肉マンMG2の基本的な連続技(全キャラ)を店内掲示用にまとめました。
ご協力ありがとうございました。

大まかに超人のカテゴリ毎に分けましたが、ペンタゴンとベンキマンはどこに属するのか悩みどころです。
posted by KO-HATSU STAFF at 12:03| 日記

2008年07月01日

2008年6月30日

sb-01.jpg

フェイト対戦会でした。
定額対戦会と違い登録など不要です、18:00から閉店まで
1PLAY¥50となりますのでお得です。
次回は7月7日となります。

尚通常時は1PLAY¥100ですが、一人用でストーリーを見たい方
とりあえずシステム覚えるのに練習したい方。大会などイベントが
無い日は比較的穏やかですので、どうぞご来店下さい。

アルカナハート2、アカツキ電光戦記は2IN1(1台に2タイトル)の台に入ってますので切り換えスイッチを押してください。
切り替える時は反対側でプレイされていない事をご確認ください。
アカツキ、アルカナ共100円2クレジットです(大会日以外)大会日は50円1クレジット設定です。


本日はアカツキ電光戦記定額対戦会です、対戦が終われば即乱入できる
ので参加費の¥500以上は軽く遊べると思います。

お待ちしております。
posted by KO-HATSU STAFF at 15:29| 日記

2008年05月14日

2008年5月6〜13日

4-m-21.jpg

5月11日 キン肉マンMG2大会は参加人数により、残念ながら中止でした。

aktkp-32.jpg

aktkp-33.jpg
アカツキA型定額大戦会
5月6日3名、5月13日は0でした。

ありがとうございました。
posted by KO-HATSU STAFF at 16:54| 日記

2008年03月20日

ストリートファイターZERO3

bi.jpg

隠しコマンド入れました。
posted by KO-HATSU STAFF at 17:03| 日記

2008年03月17日

2008年3月16日 ランブルフィッシュ2大会

c3.jpg

参加者が足らず中止となりました。ご来店いただきました
お二方ありがとうございました。
posted by KO-HATSU STAFF at 16:58| 日記

2008年02月12日

鉄拳6カード落下対策

カードリーダーを左へ

neji.jpg

パネルの裏からカードの白枠分くらいはみ出して仮止め。
card.jpg
パネル開閉時に干渉しないように調整

ok.jpg<

責任はもてませんので自己責任でお願いします。
posted by KO-HATSU STAFF at 16:32| 日記

2008年02月02日

2008年1月26日ソウルキャリバー3AEランバト6−1

zsl-108.jpgcali3r-6-1r.jpg

ご参加ありがとうございました。

戦(IKUSA)外伝5 エントリー受付け中です。
posted by KO-HATSU STAFF at 13:03| 日記

2007年12月31日

もんがもんがー

mg.jpg

北陸キャリバー部のまさかり仁さんより、先日石川県で行われた
ソウルキャリバーVのイベント「もんが城御前試合」のパンフレットを頂きました。
参加プレイヤーの紹介に始まり、数々のネタがみっちりつまった
本文26ページ!、A4で表紙フルカラーという豪華ぶり。
これ一冊で現在のキャリバーの情勢が解る優れものです。

ありがとうございました、良い刺激になりました。(乳)
posted by KO-HATSU STAFF at 14:47| 日記

2007年12月13日

麻雀格闘倶楽部6 クリスマス杯

m6x.jpg


クリスマス杯
2007年 12月20日(木)10:00 〜 2007年 12月25日(火)22:00

クリスマスプレゼントキャンペーンは
2007年 12月12日(水)12:00 〜 2007年 12月19日(水)12:00

詳しくはこちら
http://www.konami.jp/am/mfc/mfc6/index.html

当店のe-AMUSEMENT PASS販売価格は¥400になりました
posted by KO-HATSU STAFF at 14:54| 日記

2007年12月02日

それをすてるなんてとんでもない

bfaf-01.jpg

麻雀格闘倶楽部の廃材を、NEWVSCITYの上にのせてみると
幅がぴったりだったので、20cmほど切断して筐体にあるビスの穴に合わせて、板にドリルで穴を開けたら上手く固定出来ました。
posted by KO-HATSU STAFF at 15:29| 日記

2007年08月28日

ダイナマイト刑事EX

dex.jpg

入荷してから毎日のようにプレイして、遂に1コインクリア達成です。

当初キャロラインやジェニファーで、1ルートをプレイ
していた時は絶望しましたが・・・。
ブルーノで2ルートを選んでからは徐々に先に進めるようになりました。
素手で殴りに行かず(殴るよりは蹴りで)、ステージ上にあるアイテムを最大限活用して、ダウンした敵の起き上がりに気をつければ、少しずつ流れが把握できて楽しめるんじゃないかと思います。

雑魚の中には攻撃力がやたらと高いのがいたり、使いづらいコスプレが
あったりしますが。
細部まで良く作りこまれたゲームだと思います。

さぁ次はルート3。
公式サイト更新されていました http://d-deka.sega.jp/

by 並以下の腕の店員。
posted by KO-HATSU STAFF at 14:15| 日記

2007年04月17日

アルカナハートFULL稼動開始

full.jpg

アルカナハートのVer.UPである
「アルカナハートFULL」稼動開始致しました(対戦台2セット)
posted by KO-HATSU STAFF at 12:30| 日記