2007年11月26日

ソウルキャリバー3AE大会 さるすべ杯 無事終了しました

二日間にわたっての大会、皆様お疲れさまでした。
初日、約2時間にも及んだ50人組み手、さるすべさんお疲れさまでした。勝敗は後日掲載いたします。


実況して頂きましたピストル丸様ありがとうございました、おかげ様で滞りなく大会は進行していきました。
プレイヤーへの振り方とか、決勝戦などポイントポイントで押しなおしたり見事だなーと
思いつつ聴いておりました。

北陸勢の皆様、今回も大会の盛り上げありがとうございました。まちがいなく場の温度は上がっていると思います。

KT(月)仮面様お疲れさまでした、写真をとらせてもらえばよかったと後で思いました。

近くの方も遠くの方も、初めての方もありがとうございました。

1p.jpg
大会用筐体1P ヨウタん様Ver

2p.JPG
大会用筐体2P 内藤AB様Ver

xxp.jpg
店頭 XUEXUE様Ver
vd.jpg
そして入口そばのヴラド様dgr様Ver
pos3.JPG
店奥ポスター、さるすべ杯のポスターは店頭に
掲示していたのが本物で、印刷に出したA1サイズです。
店内のはプリントアウトしたものを繋ぎ合わせたバージョンでした。
こちらのサイズはB2。

ほぼ一ヵ月後にはバイパスレジャーランド宇の気店にてhttp://www.leisureland.jp/tenpo/win/008.html
北陸SCVもんが城御前試合開催との事です。
http://20.pro.tok2.com/~kanachin/content/soul/soul_top.html
妖しい雰囲気のアイヴィーがカッコいいですね。

3on.jpg
posted by KO-HATSU STAFF at 13:05| イベント